中野君結婚!!

完全に私信内容ですが、先週土曜日同級生の中野君が結婚(式)しました。

ウエディング・パーティーに出て写真とって来ました。

見たい方はご連絡ください。

  ※同期の皆さんには、メール出したんだけどアドレス古くて
   結構リターン返ってますので、届いてない方連絡ください。

タグ: ,

コメント / トラックバック4件

  1. ますちん より:

    ちょっとちょっと~!!
    いったいどうしてるんだろうと思ってたら、いきなり結婚!?
    お相手は~??
    メール来てないから再送して~。
    ↑ここに書いたアドレス見られるのかな?
    見られないならmixiの方によろしく~。

  2. rit. より:

    感想はますちんに同じ。

    ご本人から釈明を伺いたいところだな。
    そういう機会(つまり同期会だが)は設定できないだろうか。

    • ken-t より:

      ますちんさんの年末帰国の際に、と考えていましたが、それを待たずに同期会してしまいますか?

ますちん にコメントする