三田校舎取り壊し&山食カレー

本日昼、用事があって母校の三田キャンパスに行ったところ、正門入ってすぐの校舎が取り壊されて、ほとんど形が無くなっていました。
同所に勤務する同級のT君に用事があって行ったのですが、T君曰く、老朽化、耐震、教室不足のため、新棟に建て直すんだそうです。
(生徒が増えているわけではないが、授業は増えているんだそうです)

日吉キャンパスもそうなのですが、昔の面影が無くなってしまい、ちょっと淋しい感じが・・・

帰りには山食でカレーを食べて帰ってきました。
(直近の塾員誌に載っていて「今度行ったら食べたい」と思っていたのでささやかな念願達成)

 

タグ: , , ,

コメントをどうぞ